BTS SUGA 昭和の喫茶店メニュー一覧 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BTS SUGA 弁当

昭和の喫茶店メニュー一覧(集合写真)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

BTS『SUGA』弁当


・卵焼き

・ほうれん草とベーコンのバター炒め

・ウインナー

・ハンバーグ

・ミニトマト

・たらこスパ

・ご飯の中には梅干しを埋めてます

(デザートは苺🍓)


●SUGA(シュガ・슈가) 

本名 ミン・ユンギ(민윤기・Min Yoon-gi・閔玧其) 

1993年3月9日生まれ。

韓国出身の男性歌手、タレント、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、アイドルグループ防弾少年団のメンバー(リードラッパー)。

「Agust D」という名前でソロデビュー。

大邱広域市出身。 

BIGHITエンターテインメント所属。


SUGA(グループ以外)の代表曲

2016年ミックステープ『Agust D』、『give it to me』(「Agust D」名義)

(※プロフィールより。)





昭和の喫茶店メニュー一覧です下矢印

おーっ!!
昭和感溢れとりますな〜爆笑
我ながら頑張った気がするチョキ

 

 

 

 

昨日学校から帰ってきたよしりん

「見てー!!真っ黒になった爆笑爆笑爆笑靴下脱いだらほら!!」と

本当に真っ黒に日焼けして帰ってきました

この間球技大会が雨で流れて昨日だったらしく

外にいたから真っ黒!!


そして「浴衣祭りに行ってくるー!!」と

近くの神社&商店街へさっさと出かけて行きましたDASH!←浴衣着てないし近いのに自転車で行きよったわ(^◇^;)

部活がない日でも忙しい子やな目


今朝は「肩が痛いからプールに入りたくないえー」と超ご機嫌斜めで学校へ行きましたドクロ








Grab your dreamsグー!!

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング
ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend