ジョジョの奇妙な冒険 YouTube 昭和の喫茶店メニュー プリン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ジョジョの奇妙な冒険 YouTube

昭和の喫茶店メニュー プリン

慌てた昨日の夕方と今朝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日はYouTube行きま〜すダッシュ


2017年に作ったお弁当でYouTube動画を作ってみました




YouTubeはこちら下矢印


 オブラートアートで『ジョジョの奇妙な冒険』弁当を作ってみた

です


見てくれてありがとう〜❤️


 

 

 

昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこれ下矢印

昭和の喫茶店メニュー『プリン』

 

 

 

 

朝からYouTubeをアップしようとして

iPhoneで作ってたら

つけた音楽がなぜか違うものになってたあせる

しかもクリスマス!!あせる

そりゃあかんやろあせる

って焦り とりあえず削除をしようとあせる

(iPhoneからは音楽が変更できなかった為)

削除をするのに慌てすぎて なかなか出来ずにいました(^◇^;)

機械が苦手な私「落ち着け!!」と自分を言い聞かせ 30分もかかりやっと削除ができ 新たにアップしました←どんだけかかってんねん(笑)


iPhoneを使いこなせないあねごです^_^;



そして昨日 Instagramに入ろうとしたら

誰かに乗っ取られかけたのか 入れず

私の住んでる所ではない地図が出て

ここからログインしようとしましたか?と…

いやいやしてないし!!あせる

「私ではありません」とタップ

するとただちにパスワードを変更してくださいと

これまた慌てて変更あせる

無事に入る事が出来ました


こんなんマジやめてほしいわあせる


 

 

 

 


The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend