今週の特集 韓国女優人気ランキング 弁当 昭和の喫茶店メニューシリーズ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

韓国女優人気ランキング 弁当

昭和の喫茶店メニューシリーズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ


韓国女優人気ランキング10位『チョン・ジヒョン』弁当



韓国女優人気ランキング9位『チェ・ジウ』弁当



韓国女優人気ランキング8位『ソン・ヘギョ』弁当



韓国女優人気ランキング7位『キム・ソヒョン』弁当



韓国女優人気ランキング6位『キム・ジウォン』弁当




昭和の喫茶店メニュー『オレンジジュース』

昭和の喫茶店メニュー『りんごジュース』

 昭和の喫茶店メニュー『カルピス』

 昭和の喫茶店メニュー『トマトジュース』

 昭和の喫茶店メニュー『レモネード』

 昭和の喫茶店メニュー『レモンスカッシュ』

※各題名にリンクを付けてます。



今週もありがとうこざいましたm(_ _)m

来週の予告です(←変更ありかもはてなマーク


月曜、火曜  韓国女優人気ランキング 弁当

水曜  おにぎり又はYouTube

木曜、金曜  韓国女優人気ランキング

土曜  柔道着を着せちゃおうシリーズ

日曜  特集記事

(昭和の喫茶店メニューは月曜、日曜以外で作れる日に作ります。)

お楽しみに((o(^∇^)o))

 

 

 

 

昨日は大と神戸のお土産を買いに車DASH!

なにかと買い食い←よしりん…体重危険あせる(笑)

歩き回ったので休憩でスタバ

買えたードキドキ←ここのお店は 新作でも早い時期からsold outになるんだわ(^◇^;)

レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノドキドキ

さっぱりしてて美味しいーーー((o(^∇^)o))恋の矢
沢山買い物をして 次はなぜかゲームセンター(笑)
長田にある◯オンのゲームセンターのUFOキャッチャー…あれはあかんわ(ーー;)
誰もやってないから 何故はてなマークと思いつつやってみたら 爪が緩い緩いムキー
あんなんプロでも無理やわむかっ
ストレスを溜めるゲームセンターはあかんな!!

今日は私の母と伯母を連れて 大と食事に行ってきまーす

よしりんは ちょいとお出かけです←残念ね(笑)

それを言うと半泣きになったよしりん(笑)

どんだけ食べ物に執着してるねん(^◇^;)(笑)

 

 

 

 




The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※今週作ったお弁当です。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend