BG~身辺警護人~ 弁当の動画 やっぱり… | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

過去弁 BG~身辺警護人~弁当のYouTube

やっぱり…(ーー;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日はよしりんのお弁当は無いので過去弁のYouTubeを作ってみましたハート

今回はこちらのお弁当やじるし

『BG~身辺警護人~』弁当



作ったYouTubeはこちらやじるし


見てくださりありがとうございましたハート




昨日旦那を病院に連れて行ったら

“大腿骨骨折”との診断

即入院で手術と言われました

!!←が!!ですよ…(ーー;

どうしても月末までの仕事を終わらせないといけないらしく

旦那は入院を拒否汗

先生からは「はぁ?こんなんで帰れるん?こんなとこ骨折してるのに?担架で運んでもええ位なんやで!? 

今まだ手術をしやすい状態なんやけど もしも少しでもずれたら厄介な事になるで!?」と散々言われたけど

月曜日に入院、火曜日に手術するという条件で 無理やり帰ってきました(ー_ー;)←こっちの身にもなってくれ汗


抱えてどうこうするのにも 私にも限界があるぞ…

昨日アキレス痛めたし(TT)

それを言っても「すんませんな~」と…

ほんまにすまんと思ってんのか?←絶対無いな…





今日はわざわざ広島からオブラートアートのレッスンを受けに来てくださる方がいらっしゃいます(*^^*)
思いっきり楽しんでいただけたらな~と思ってます






自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend