防弾少年団 ジン/진/JIN くらしのアンテナ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

防弾少年団 ジン/진/JIN 弁当  

くらしのアンテナに掲載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日から7回にわたり『防弾少年団』のお弁当をお届けしまーす
リクエストをくださった皆さん 大変長らくお待たせしました~

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
防弾少年団『ジン/진/JIN』弁当

・卵焼き
・ひじきの煮物
・ハッシュドポテト
・手羽先の塩コショウ焼き
・ミニトマト
・ウインナー
・ほうれん草とベーコンのソテー
・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます
 
●ジン(진/JIN)
本名 キム・ソクジン(김석진/Kim Seokjin/金碩珍)
1992年12月4日生まれ。
韓国出身の男性歌手、タレント。
アイドルグループ防弾少年団のメンバー。
ボーカル。
韓国京畿道安養市出身。
Big hit エンターテインメント所属
(※プロフィールより。)




昨日レシピブログさんからのメールでやじるし

開いたらこれだったやじるし



嬉しい~(σ≧▽≦)σハートハートハート
ゼリーにハマってた時に作った物だってので
こんなのも作ったな~と思い出しました笑

レシピはこちらですやじるし

簡単なので是非作ってみてね(*^^*)




昨日は旦那の足が動かなくなってしまったので旦那は仕事を休み

私は旦那のトイレ補助(;^_^A

抱えすぎて疲れた汗

介護士の方達ってこんなの普通にやってるんだもんね

たったこれだけでも大変って思ってしまう私は絶対に介護士にはなれない(;^_^A


1日たっても回復しないので 今日は病院へ

主治医の先生は今日はいないとの事なので もう一人手術の時に立ち会ってくれてた先生のいる山奥の病院へ来てます汗

なんとかしてくれーーーーー汗







自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend