DOBERMAN INFINITY ロゴ おにぎり YouTube よしりんキレる | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

DOBERMAN INFINITY ロゴ おにぎり弁当

GENERATIONS弁当のYouTube

よしりんキレる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし

DOBERMAN INFINITY ロゴ おにぎり弁当


・チーズ入り卵焼き

・チキンナゲット

・ミニアメリカンドッグ

・ハッシュドポテト

・ウインナー

・おにぎり(昆布、しそ昆布、海苔の佃煮)





前回の特集の『GENERATIONS』弁当をYouTubeにあげました
オブアートでGENERATIONS弁当

過去のお弁当もアップしていきますので是非登録してくださいね(*^^*)
YouTubeを開いて“みんなのあねご”を検索しても見れますよおんぷ
いずれは書いている所も出せたらな~なんて思ってます(*^^*)




昨日よしりんがブチギレ状態で帰ってきました

あまりキレる事のないよしりんなので

キレると止める方法を知りません(;^_^A

一緒に帰ってたMちゃんが止めてくれたようで良かった汗


家に帰ってきてからもカリカリしてましたが 昨日届いた荷物を見せると突然ニッコリ笑

そうなのです 今回のテストで言ってた点数まで後4点だったのに拗ね倒して買ってもらったGENERATIONSのDVD

ゆっくりしてる時間もなく整骨院に行かなきゃだったのに「ポスターだけは貼って行くねんおんぷ」とルンルン(;^_^A


整骨院から帰ってきても さっさとご飯を食べてお風呂に入りDVDを見てました笑←イタズラ好きの私が「ママがセンターおんぷ」と言いながら画面の前で踊ってあげたら怒る怒る笑

次はどんなイタズラしようか考えとこっと笑







自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend