DOBERMAN INFINITY P-CHO ショートカット | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

DOBERMAN INFINITY P-CHO 弁当

ショートカットに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
DOBERMAN INFINITY『P-CHO』弁当

・卵焼き
・ブロッコリー
・ナポリタン
・ハッシュドポテト
・唐揚げ
・ウインナー
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●P-CHO(ピーチョウ)
本名:長野祐仁
1980年5月2日生まれ。
DOBERMAN INFINITYのメンバー。
MC。
奈良県出身。
LDH JAPAN所属。
(※プロフィールより。)




昨日は久々にバッサリ髪を切ってきましたおんぷ

ショートカット

めっちゃ頭が軽い(≧∇≦)
今回縮毛矯正をしたので1週間置いて
来週はカラーをしてきまーすハート

よしりんに
私「どう?
よし「めっちゃ切ったやんおんぷ
私「可愛い?
よし「うんおんぷ
私「ニヤッ( 〃▽〃)ハート
よし「笑
私「若返った?
よし「うん笑
私「うふっ( *´艸`)ハート
よし「キモいから笑






自分に勝つ為の道を今日も歩こうウインク

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend