昨年沢山の方に見ていただいた第1位 スマホケース 私の2018年の目標は・・・ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

昨年沢山の方に見ていただいた第1位

スマホケース

私の2018年の目標は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日は沢山の方に見ていただいた(Twitter編)第1位ハート

TWICE『サナ・Sana』弁当(656イイネ)


TWAISU強いですね(*^^*)
今年はどのお弁当に1番イイネが付くか楽しみです

明日からお弁当再開いたしますので
今年も楽しんでくださいね(*´▽`*)




年末にスマホカバーを購入しましたハート
左が私ので 右がよしりんのハート



今年の目標は沢山あります(*^^*)

・毎日blogを更新する
・できるだけ早い時間に更新する
・面倒くさいと思う事を減らす
・忙しくてもパニクらない
・一日一日を大切に過ごす
・昨年よりもっと活躍したい!

目指せ!2018年グッドスタートブロガー






新しい気持ちでスタートハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『GENERATIONS』弁当特集❤️




人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend