昨年沢山の方に見ていただいた3位・2位(Twitter編) カットパーマカラー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

沢山の方に見ていただいた3位・2位(Twitter編)

カットパーマカラー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート



3日までお弁当はお休みさせていただくので沢山の方に見ていただいたTwitter編第3位と第2位をお届け(*^^*)




第3位ハート

TWICE『モモ・Momo』弁当(540イイネ)


第2位ハート

 TWICE『ツウィ・子瑜・Tzu-Yu』弁当(607イイネ)




年末にカット・パーマ・カラーをしてきました(*^^*)
カットは前下がりボブ
パーマは縮毛矯正
カラーはグリーンアッシュ

よしりんったら私がグリーンアッシュにするって言ったら普通に緑色を想像したらしく
何を血迷ってるねん!!と思ったらしい笑笑笑←編な顔をしてたから もしや汗と思い聞いたら当たってた笑笑笑

いざカラーが終わると「ええやん♪次からもこの色で!!」と
気に入っていただけて良かったです笑







新しい気持ちでスタートハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

『GENERATIONS』弁当特集❤️




人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend