SHINee テミン/TAEMIN/태민/泰民 今日はAmeba13周年の日 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

SHINee テミン/TAEMIN/태민/泰民 弁当

今日はAmeba13周年の日

ミサイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
SHINee『テミン/TAEMIN/태민/泰民』弁当

・焼きそば(冷)
・いか天
・ブロッコリー
・ハム
・スイートポテト
・ひじきの煮物
・卵焼き
・ご飯シートの下はたらこの混ぜご飯です

●テミン/TAEMIN/태민/泰民
本名:イ・テミン/Taemin Lee/이태민/李泰民
1993年7月18日生まれ。
ソウル特別市出身。
メインダンサー、ボーカル。
ニックネーム:特に美しいまたは可愛らしいテミンは「妖精王子」、男らしくセクシーなテミンはソロデビュー曲にちなんで「デンジャーオッパ(デンジャー兄さん)」と一部の本国ファンの間で呼ばれている。
そのほか、事務所のパフォーマンスディレクターのシム・ジェウォンには「(僕らの)夢見るテボン」と呼ばれている。
最近の主なドラマ出演
・「ファイナルライフ−明日、君が消えても−」AMAZONプライムにて9月8日より全12話独占放送
ソン・シオン役で松田翔太とW主演するほか、主題歌「What's This Feeling」も務めている。
SMエンターテインメント(韓国)とユニバーサルミュージック・ジャパン(日本)所属。
(※プロフィールより。)
 



Amebaいつ始めた?


2012年9月8日から始めてますね~

もう5年になりますか(@_@)ガンバッテルナ~

元々面倒くさがりの私

子供にお弁当を作っていて それを見た会社の同僚が「ブログやり!!」と言ってきました

でも何ヵ月か「嫌や!!面倒くさい!!」と断り続けましたが

どんな感じか一度やってみようと写真だけ投稿することに


今では沢山のファンの方に見守られ 新聞やテレビにも出してもらえ幸せです(*^^*)

何よりも大切な人が増えたハート

やって良かった~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





朝からミサイル発射!!汗

北海道のお友達

怖くて生きた心地しなかっただろうな汗

ここは神戸なので北海道からかなり離れてるけど

よしりんは怖がりながら学校に行きました←私も怖かった汗


ニュースを見て思ったことは

頑丈な地下に←ないない

窓から離れて←窓だらけ

爆風とか怖すぎる汗

いざとなったらどこに逃げればいい?汗

そんな事を一人で考えてた


とにかく北海道に落ちなくて良かった汗






今日を乗りきろうハート



※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

SHINee『テミン』弁当




にほんブログ村




ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend