三代目JSB 登坂広臣 集合写真 目でバレる | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 登坂広臣 弁当

集合写真

目でバレる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『登坂広臣』弁当

・ブロッコリー
・チーズ入り卵焼き
・ミニ焼き芋
・揚げ鶏
・チーズinウインナー
・いんげんのごま和え
・ひじきの煮物
・ご飯の中には海苔の佃煮を埋めてます
 
●登坂広臣(とさか ひろおみ)
1987年3月12日生まれ。
歌手・アーティスト、俳優。
三代目 J Soul Brothersのボーカル。
東京都福生市出身。
ソロ歌手活動はHIROOMI TOSAKA名義を使用。
映画
・ホットロード(2014年)-春山洋志 役
・テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版(2015年)-スタジオメンバー
・HiGH&LOW(2016年 - 2017年)-雨宮広斗 役
テレビドラマ
・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年10月-12月、日本テレビ)-雨宮広斗 役
・HiGH&LOW Season2(2016年4月-6月)
LDH所属。
(※プロフィールより。)


今日で『三代目JSB』弁当を終わります
集合写真~ハート

ご飯だけの集合写真~ハート

オブラートも集合~ハート

お付き合いくださいましてありがとうございましたm(._.)m

明日からはリクエストによるグループのお弁当にうつります
楽しんでくださいね~(*´∇`)




よしりんが最近よく私のベッドでくつろぐの…(ーー;)
足元に座ったら
よし「足元に座られるん嫌やねん!!特にママには!!
私「なんで?ええやん音符
よし「だってママ 黙ってたら足のツボ押してくるもん汗今アザだらけやからやめてな!!
私「えっ?アザあるん?音符どこや~?
よし「なに?汗そのキラキラした目は!!笑押そうとしてるやろ!!おかしいって!!笑
目でバレてもた~笑笑笑






今日も笑顔で頑張ろうハート



※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

三代目JSB『登坂広臣』弁当と集合写真


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m




にほんブログ村




ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend