今週の特集 E-girls Happiness Flower 弁当 簡単おかし | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集 E-girls
Happiness 弁当
Flower 弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今週の特集行きま〜すダッシュ

E-girls Happiness『須田アンナ』弁当



E-girls Happiness『川本璃』弁当



E-girls Happiness『MIYUU』弁当



E-girls Flower『鷲尾伶菜』弁当



チョコバナナマフィン

(※各題名にリンクつけてます。)

今週もありがとうございましたハート
腕のことがあるので少しの間 お絵かきは控えるかもm(__)m
調子のいい時は書きますよ~

昨日は注射のおかげで腕の調子も良かったけど今日はやっぱ痛いわ
毎日やってることなのに突然こんなことになるなんて悔しい…

毎日お絵かきから一日が始まるのでなんか調子が狂いそう(^-^;
とかなんとか言いながら書くかもちび顔


今日は足が痛い痛いと私の薬をつまみ食いしてる旦那の介護←私の薬…






今日も楽しい1日をハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE