E-girls Dream Erie 心理テスト | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Dream Erie 弁当
心理テスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハート



今日のお弁当行きまーすためいき


E-girls Dream『Erie』弁当

●Erie(エリエ)
本名:阿部絵里恵(あべ えりえ)
1987年9月3日生まれ。
岡山県出身。
日本の歌手、ダンサー、DJ。
Dream、E-girlsのメンバー。
LDH所属。
友人に誘われて受けたオーディション『avexはじめてのオーディション』で合格。
dream加入までエイベックス・アーティストアカデミーレッスン生だった。
ダンスに存在感あり。
チャームポイントは筋肉。
(※プロフィールより。)




この心理テストでは、あなたがハマってしまう気をつけたほうがいい異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから


お金持ちとか関係なく おごってくれたり 何もないのにプレゼントをくれる人って怖い(^-^;

親切もそう!

後々「こうしてあげたやん!!」とか言われた日にゃキレるよ←何かあったのか?←昔ね(^^;)

私も見返りを期待しない人だから 同じような人がいいわ←男も女もね(*^^*)




今日は叔母の入院先の主治医と話を!!
何かと手を抜いてくれる主治医…
ちょっと怒ってますむかっ
なぜか私と顔を合わせない主治医←逃げてるのか?
ガツンと言ってきます!!





今日も元気に頑張ろう(≧▽≦)


mine HMH OFFICIAL blog にポチッとちょこっと覗いてくれたら嬉しいです(*^^*)これ↓
mine HMH official blog『Erie弁当』

アメブロ official blogにもポチっといいねをしてくれたら感謝感激ハートこれ↓
アメブロ HMH official blog『Erie弁当』




OFFICIAL HUNDREDのメンバーとして活動させていただいてます(*^^*)
↓ ↓ ↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村





ランキング参加中♪