E-girls Dream Aya PPAPで親子喧嘩? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Dream Aya 弁当
PPAPで兄弟喧嘩のような親子喧嘩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハート



今日のお弁当行きまーすためいき


E-girls Dream『Aya』弁当

●Aya
本名:高本彩(たかもと あや)
1987年7月16日生まれ。
大阪府松原市出身。
日本の歌手、ダンサー。
Dream、E-girlsのメンバー。
E-girlsのリーダー。
LDH所属。
大阪府大阪市にある芸能プロダクション創叡出身。
「cawaii!」などファッション誌モデルとしても活動したこともある。
(※プロフィールより。)




最近話題になってる『PPAP』!!

(※画像お借りしてます。)

旦那がYouTubeで見る見る!!
これでもかーってほど見る笑
旦那「踊りたい!!
私「無理やろ(^_^;)上半身だけ踊っとき!!
(知らない方へのご説明。旦那はヘルニアの手術をしてまだ歩けません。)
旦那「えーーーっ!!あの足がええねん!!あれやりたい!!
私「しゃーないな…私がやっといたるわ!!」←躍りながら言ってます笑

そして よしりんはYouTubeの履歴にPPAPが出てきて旦那に「ええかげんにしてよ!!」と激怒
旦那も懲りずに「見たいんやもん!!ええやん!!」と見る見る笑
よしりんに言いました。
「楽しんでるんやから見せてあげなさい」と←まるでテレビの取り合いの兄弟喧嘩を宥める感じ?笑←その間も踊ってあげてる私笑←あげてるて(σ≧▽≦)σ





今日も元気に頑張ろう(≧▽≦)

mine HMH OFFICIAL blog にポチッとちょこっと覗いてくれたら嬉しいです(*^^*)コレ
mine official blog『Aya弁当』

アメブロ HMH OFFICIAL BLOG にいいねをいただけたら感謝感激です(*^^*)コレ
アメブロ HMH official blog『Aya弁当』



OFFICIAL HUNDREDのメンバーとして活動させていただいてます(*^^*)
↓ ↓ ↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村





ランキング参加中♪