今週の特集 THE RAMPAGE 弁当 スイーツ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

THE RAMPAGE  弁当
スイーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今週の特集行きま~すハート

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『岩谷翔吾』弁当



THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『浦川翔平』弁当



THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『LIKIYA』弁当



ミックスフルーツ入り牛乳寒天



板チョコでゼリー



缶詰まるごとゼリー


今週もありがとうございました(*´∇`)




昨日のよしりんとの会話

私「今日はパパの病院の日やから行ってくるな~」
よし「病院は何時まで?
私「わからんな~混んでたら1時すぎ位?その後も連れて行かなあかんとこあるから もっと遅くなると思う」
よし「病院終わったら パパは仕事に戻るん?
私「いや!!今日はそのまま帰ってくるで」
よし「え…(ノ_<。)(泣)」
私「なんで泣くん?笑
よし「早すぎる!!パパが帰ってきたらパソコン触らせてくれへんもん(´;ω;`)」
私「………( ̄▽ ̄;)」

よく世間では
『亭主元気で留守がいい』ってあるけど
この娘は
『パパは元気で留守がいい』やな(^_^;)

この話を病院に行くときに旦那にしたら
笑いすぎて歩けなくなってたわ笑←そうでなくても松葉杖で歩くのが遅いのに(^_^;)







満開の笑顔で頑張ろう!!

OFFICIAL blogもちょこっとでも覗いてくれたら嬉しいです(*^^*)↓ 
mine official blog 今週作ったお弁当とスイーツ





OFFICIAL HUNDREDのメンバーとして活動させていただいてます(*^^*)
↓ ↓ ↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 HMH OFFICIAL Brogに読者登録をすると抽選でプレゼントがもらえるハート
詳しくはこちらへ↓

OFFICIAL HUNDRED Official Blog

HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村



ランキング参加中♪