EXILE 二章までのメンバー MAKIDAI | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE 二章までのメンバー MAKIDAI 弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE 二章までのメンバー『MAKIDAI』弁当

●眞木大輔(まきだいすけ)
芸名:MAKIDAI、1975年10月27日生まれ、神奈川県横浜市栄区出身。
日本のダンサー、DJ、俳優、司会者。
EXILEのメンバーで元パフォーマー。
元J Soul Brothers、RATHER UNIQUE。
LDH所属。
(※プロフィールより。)




昨日リハビリに行ったら 楽になった~おんぷ
昔は体を動かすのが好きだったけど
今は座りっぱなし~で
引きこもり~な生活をしてたせいで
おしりの筋肉が落ちてカチコチ(^_^;)

時間はかかるみたいだけど
「リハビリ中心に治していきましょう」
との事でした(*^^*)


最近超忙しすぎて焦る毎日だったから
少し落ち着いたら 私の始まりの場所でもある京都でもぶらりと行ってみたいな(*^^*)

京都に移り住んだ友達にパワースポットでも連れてってもらおう!!

と突然思った(笑)←思い付きが肝心チョキ

パワーーー!!来い!!




今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡