今週の特集 EXILE 弁当 シェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE 弁当
スーパーカップチョコミントでシェイク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今週の特集行きま〜すダッシュ

EXILE 二章までのメンバー『HIRO』弁当



EXILE 二章までのメンバー『松本利夫』弁当



EXILE 二章までのメンバー『USA』弁当



EXILE 二章までのメンバー『MAKIDAI』弁当



スーパーカップ チョコミントでシェイク


今週もありがとうございました(*´∇`)
EXILE弁当はまだまだ続きます

リクエストお待ちしてますハート




昨日 よしりんに「冷房つけて」と頼んだら暖房を入れられた…(ーー;)
殺す気か???( ̄▽ ̄;)

いや…ある意味サウナみたいに汗をかいて痩せるかも笑笑笑





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

耳ツボジュエリー・お弁当アートレッスン・似顔絵・スイーツデコ・ハンドメイド等々⬇
お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡