嵐 大野智 ガス燈通りイルミネーション | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

嵐 大野智 弁当
神戸ハーバーランドガス燈イルミネーションご案内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま~すダッシュ


嵐『大野智』弁当

●大野智(オオノ サトシ) 
歌手・俳優・タレント・アイドル。
嵐のリーダー。
ジャニーズ事務所入りを勧めたのは母親。
本人は反発したが、どうせ落ちるからと言われて納得しオーディションに行くことを了承した。

リズム感のよさを社長に認められ、ジャニーズ事務所に入所。
 ジャニーズJr.内で歌が上手く、ダンスも先輩たちのバックダンサーを務める頃には「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力の持ち主。

1997年から2年間、少年隊を見てジャズダンスをやりたいという思いから実家を離れ京都に滞在し、一日5公演ある舞台『KYO TO KYO』に出演しながらダンスの技術を磨いた。

絵の関係の仕事に就こうと思い、1998年の舞台終了後に事務所に辞意を伝えた。
その後もいくつかの舞台に出ることになってしまったため、1999年に改めて社長に辞意を伝えたところ、ジャニーズJr.のレコーディングの手伝いをしてほしいと頼まれた。
手伝いならばと歌ったのが嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」で、その収録の一週間後、社長に遊びに行くといわれ誘われるままについて行ったハワイで嵐のデビュー会見が行われた。
(※紹介文より。)





ブログネタで『夏のご当地スポット』というのがあり
今週は神戸の気になるイベントを少しだけご紹介ハート

神戸ハーバーランド ガス燈通りのイルミネーション

(※画像お借りしてます。)

神戸ハーバーランドのメインストリート「神戸ガス燈通り」とハーバーロードのケヤキ並木に、約10万個のLEDイルミネーションが輝きます。
毎日20時、21時、22時の1分前に一旦消灯し、正時に再点灯する「ハーバーウインク」が実施され、暗闇から一転してまばゆい光に包まれる瞬間を楽しむことができます。
2016年4月1日~2017年3月31日  点灯時間/18:00~23:00(冬期は時間変更の場合あり)
(※紹介文より。)

ここはお買い物もできるし
デートにもハート
神戸 に来たときには ゆっくりのんびり歩いてみてね(*^^*)




昨日よしりんと二人で
インコ達に霧吹きで水浴びをさせたの
みんな逃げる逃げる(笑)
アクアだけが喜んでよってきてた

よしりんが「ママのかけ方容赦ないな~(笑)」と
ガンガンかけないと意味ないやんな!?

前の日は洗面所に水を溜めて その中で泳がせてあげた←泳ぐって言うのか?暴れてた(笑)
ビッチャになって みんな汚~い(笑)

その後は鳥達みんなお疲れですぐに寝てたわ(笑)


今日はまたまた忙しい1日になるけど頑張ろ!!






今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡