今週の特集 ナイトヒーロー NAOTO 弁当 シェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
ナイトヒーロー NAOTO 弁当
レモンヨーグルトシェイク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今週の特集〜ためいき

ナイトヒーロー NAOTO『直人/NAOTO』弁当



ナイトヒーロー NAOTO『ソウルマン/NAOTO』弁当



ナイトヒーロー NAOTO『田之上栞/黒島結菜』弁当



ナイトヒーロー NAOTO『田之上裕三/木下ほうか』弁当



ナイトヒーロー NAOTO『権田薫子/余貴美子』弁当



ナイトヒーロー NAOTO 『ナナナ』弁当



爽でレモンヨーグルトシェイク


(※題名にリンクを付けてます。)

今週もありがとうございましたm(._.)m
来週は前に1度作らせてもらってた方ですが(今年はやってないし)リクエストが入ったので やらせていただぎます(*^^*)




昨日旦那の病院で長時間出てたら
よしりんから電話で「お昼ご飯は?…お腹減った」と(ーー;)
食べることしか頭にない娘←オイオイ汗

今日は国民の義務を果たしに 旦那を抱えて行ってきます汗←昨日病院内で車椅子を借りて移動してたけど楽やったわ~
私の腰痛も酷くなってきてるから 私も病院に行かなきゃ汗





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと








ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡