世界一難しい恋 三浦家康/小瀧 アイスの実ソーダ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

世界一難しい恋 三浦家康/小瀧望 弁当
アイスの実ソーダ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当ですダッシュ


世界一難しい恋『三浦家康/小瀧望』弁当

●三浦家康/小瀧望(ジャニーズWEST)
株式会社 鮫島ホテルズ 社長室企画戦略部。
入社2年目の社員。
適当がモットー。
発言の軽さは社長室企画戦略部No.1。
その若さと雑さが零治の脅威に。
(※紹介文より。)




昨日のおやつハート

アイスの実ソーダハート

ソーダ(三ツ矢サイダー)の中にアイスの実を浮かべただけはーと
アイスの実までシュワシュワして美味しい~ハートハートハート




昨日は朝から…?いやいや…その前の夜から!!
イライライライラして お絵描きするような心境じゃなかったので ブログをお休みしちゃいました汗
なーんにも考えず ただひたすらボーーっとしてました←現実逃避(^_^;)

というのも 足腰が痛いと言う旦那が
毎日毎日 何かとこぼして掃除…
あちこち手をついて置いてるものを倒し壊し掃除…
病院に行ってくれ!!と言っても行かない…
仕事には行くのに

私がイライラしてるのがわかったのか
昨日は病院に行ってきて注射してもらったって←さっさと行ってきてくれてたら 私も楽になってたのに(^_^;)

これでやっと少し楽になったよ






今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡