世界一難しい恋 和田英雄/北村一輝 アメトピ 日曜参観 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

世界一難しい恋 和田英雄/北村一輝 弁当
アメーバトピックス
日曜参観
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当ですダッシュ


世界一難しい恋『和田英雄/北村一輝』弁当

●和田英雄/北村一輝 
ステイゴールドホテル 代表取締役社長。
5年連続で世界一の栄誉に輝くステイゴールドホテルの社長。
プライベートも充実していて零冶にとっては目の上のたんこぶ。
当初、零冶は毛嫌いしていたが、舞子の手回しにより零冶の恋愛指南役に。
零冶をからかい、面白がりながらも実は零次の事を気に入っている様子である。
(※紹介文より。)




昨日アメトピに~(σ≧▽≦)σ


『波瑠のイラスト入りのお弁当』ってハートハートハート
見てくれた皆さん アメブロさん
ありがとう~(σ≧▽≦)σ




昨日は日曜参観でした
旦那は足腰が痛いからと行ってない…(ーー;)
授業はプロフットサル『デウソン神戸』の選手2名が来てくれて
みんなでフットサルを!!

これは5.6年生との集合写真ハート

親対子でフットサルの試合をしてたよ
(私は見てた汗)
見てたら子供から大人へ「子供相手に大人げない~」とブーイング(笑)
楽しかった~うえ

今日は振り替え休日になり よしりんが朝からいるので 土曜日みたいな変な感じ(^_^;)
ってか土曜と間違えてた(笑)

家が超汚いので 1日お掃除します
掃除に1日かけてる時間なんてないのにむかっむかっむかっ





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡