今週の特集♡ HiGH&LOW お迎えデス。 弁当 スムージー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集♡
HiGH&LOW弁当
お迎えデス。弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハート
いつも遊びにきてくれてありがとうハート



今週の特集行きま~すためいき

HiGH&LOW『ララ/藤井夏恋』弁当



お迎えデス。『堤円/福士蒼汰』弁当



黒ごまきな粉スムージー



抹茶バナナスムージー



アボカドバナナスムージー



アボカドいちごスムージー



いちごバナナオレンジスムージー



いちごりんごスムージー



りんごバナナスムージー

※題名にリンク貼ってます レシピ等はそちらに飛べます(*^^*)


今週もありがとうございましたm(._.)m
この週は体と頭がついていってない週でした(^_^;)
でも復活しつつあります✌

後ろを振り向かず 前に進むことを中心にしていかないと心のバランスが崩れてしまう事がわかりました←メンタル弱いし不器用なので(^_^;)

来週は雑用等々忙しくなるので
今日のうちに休んどかないと汗
旦那も朝から寝ちゃってるのでシメシメ(笑)


来週からもよろしくね~((o(^∇^)o))







今日も沢山の笑顔が生まれますようにハート

『1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせる。頑張るからね(*^^*) あなたにも今を輝いて生きていってほしい(*^^*) 』







ランキングに参加してますハート
こちらにも応援よろしくお願いしますハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ありがとうございました

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡