4種類のスムージー 旦那をバイクで送り迎え | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

4種類のスムージー
旦那をバイクで送り迎え
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハート
いつも遊びにきてくれてありがとうハート



今日のブツ行きま~すためいき


4種類のスムージー


まずは1つ目ハート

アボカドいちごスムージー

●材料
アボカド 2分の1個
冷凍いちご50g
牛乳 150cc
スリムアップシュガー 2分の1本



2個目ハート

いちごバナナオレンジスムージー

●材料
冷凍いちご 50g
冷凍バナナ 小1本
オレンジ 1個
プレーンヨーグルト 100g



3つ目ハート

いちごりんごスムージー

●材料
冷凍りんご 2分の1個
冷凍いちご 50g
ヨーグルト 100g
牛乳 100cc
スリムアップシュガー 2分の1本



4つ目ハート

りんごバナナスムージー

●材料
冷凍りんご 2分の1個
冷凍バナナ小1本
ヨーグルト100g
牛乳 100cc


りんごやヨーグルトで腸内環境を整えるハート
ビタミンCでお肌のくすみ予防ハート
バナナで満腹感ハート

どれも簡単で美味しかった
なれてきたら お野菜も取り入れていきたいと思いますチョキ

朝の空腹時にフルーツを取ると消化にいいし 置き換えにするとダイエットにも(*^^*)
(※取りすぎには注意ですよ汗)

グレープフルーツやオレンジのように絞る物以外は一回分ずつラップをしてフリーザーバックに入れて冷凍してます
これをしてたら朝が楽ハート




今日 本当ならお弁当を作ろうと思ってたんです
でも旦那がお昼前に帰ってきて 出掛けるかもしれないので作りませんでした汗

旦那は原チャが壊れて 腰痛もおこしてるので 今日は私がバイクで送り迎え
車出すのめんどうだし 本人がバイクでいいって言うから(^_^;)
段で跳ねたりカーブを曲がるとき痛い痛いって叫んでたわ←そりゃ痛いやろ(笑)

乗るのも大変 降りるのも大変そう(笑)←他人事やな 酷い嫁(笑)





今日も沢山の笑顔が生まれますようにハート

『あせらない いそがない ぐらぐらしない
馬鹿にされようと 笑われようと
じぶんの道をまっすぐ進もう
時間をかけてみがいていくよ✌』







ランキングに参加してますハート
こちらにも応援よろしくお願いしますハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ありがとうございました

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡