バナナオレオパウンドケーキ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

バナナオレオパウンドケーキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日はお昼からお仕事です
その前に友達とランチをするのでお弁当はありませんm(._.)m


今日のブツ行きま~すDASH!


バナナオレオパウンドケーキ

作り方は……わかんない(笑)
とにかく色んな方のミックス(^_^;)

色んな方が作ってる材料だけを見て
こんなものも入れてるんだ~って
とにかく家にある物をぶちこんだ(笑)
そのぶちこんだ物をメモしてたのに……

また作って その時に計ってみるね(^_^;)
ただ美味しかった~
よしりんが……よしりんが……食べたよ(σ≧▽≦)σ

ってことは確実に作ってあげなきゃね
いつになるかわかんないけど(^_^;)




ホワイトデーに沢山いただきました~(σ≧▽≦)σ

1個は食べちゃって……くれた方ごめんなさいm(._.)m
でも美味しかったドキドキドキドキドキドキ




今日はお昼から綺麗のお手伝いをします(*^^*)
それまでに友達とランチを食べに行ってきます←ランチだけ旦那も合流するらしい(笑)

来週からランチとか出てる暇もなくなるから 今のうちチョキ







今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『何より大事なのは 人生を楽しむこと!!幸せを感じること!!







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡