ヒガンバナ 伊東凛/高梨臨 仕事への思い | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ヒガンバナ 伊東凛/高梨臨 弁当
仕事への思い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ヒガンバナ『伊東凛/高梨臨』弁当

●伊東凛/高梨臨
警視庁捜査第七課・課員、巡査。
元鑑識課所属で物証に重きを置いている。
足で捜査することはあまりせず、ネット上のコミュニケーションで聞き込みを行うことが多い。
指紋照合、筆跡鑑定、遺留品の出所特定から映像解析まで、鑑識の仕事は何でも、いとも簡単にこなしてしまう。
ヒガンバナの中で一番女子力が高く、寿退社を目指して婚活中。
実は、3年前に連続婦女暴行事件の被害に遭い、全治1ヶ月の重傷を負い、精神的なこともあり、半年間休職していた事が明らかになる。
(※紹介文より。)




お友達から頂いた~

バスソルトラブラブ

綺麗すぎて使うのがもったいない
旦那に見せたら「これは飾っとかな!!」と(笑)



ぼっかけうどんラブラブ

うちの家族みんなが大好き
頂いた具を全部入れようとしたら またまた旦那が
「全部入れたら勿体ない分けよう!!」と……
もちろん全部入れたよ贅沢に食べなきゃもったいない(*´∇`)
めっちゃ美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ
ごちそうさま~ラブラブラブラブラブラブ




昨日はたまにしか頼みごとをしてこない兄貴に付き合いタロットの先生の所へ

もちろん普段時間がない私も こんなチャンスを逃すわけもなく
タロットしてもらいました
さぁビックリマーク私も行動に移します

私は私のやっている全ての仕事について軽くは考えてません。
何年も勉強し奥深いところまで見
実績を積み誰もが認めてくれ やっと教えるという行動に移してます
それでも足りないことをまた勉強する
そうしながら一つ一つの仕事を大切に思い また真剣に取り組んでます
それでないと来てくださった方に失礼になると思うから(*^^*)

今回は私の苦手な分野の勉強を始めるので 更に忙しくなるけど
最高の仕事をするために頑張ります







今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『一瞬でも夢見ることができたら それは必ず現実になる







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡