ドラマ弁当準備中 ヨーグルトチーズクリーム | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ドラマ弁当準備中の為
ヨーグルトチーズクリーム
セキセイインコのひまわりと雪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日は次のお弁当の準備中ということで
簡単スイーツをDASH!


ヨーグルトチーズクリーム

プレーンヨーグルトに
マスカルポーネクリーム・ホイップクリーム・ブルーベリージャムを乗せただけラブラブ

業務スーパーはクリームの大きいのが売ってあるから助かるわ音譜




最近 新入りの雪がゲージデビューしました
とにかく危ないあせる
みんなが雪に構うから
やきもち妬いてる雅に怪我させられたしあせる
雅は隔離決定!!むかっ

一番ひまわりが好きみたいで
後を追いかけ回してます(*^^*)


旦那が脱ぎ捨てて行ってたスリッパ
置いてるのが悪いんだから かじっていいぞ(笑)




今日は綺麗のお手伝いと
オーダー品を作ります(*^^*)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『いたずらすると笑えるようえ







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡