コウノドリ 鴻鳥サクラ/綾野剛 クックモニター クロックムッシュ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

コウノドリ 鴻鳥サクラ/綾野剛 弁当
クックモニター クロックムッシュ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


コウノドリ『鴻鳥サクラ/綾野剛』弁当

●鴻鳥サクラ(こうのとりサクラ)/綾野剛
産婦人科医で、本作の主人公。
謎のジャズピアニストベイビーでもある。
男性。温厚な性格だが、冷静な判断力を持つ。
また可能である限り患者の希望を第一に優先する。
医師である時の容姿は「もじゃもじゃ」と称されることもある長髪と、睫毛が印象的である。
好物はカップ焼きそば。
(※紹介文より。)

今日から『コウノドリ』を始めます←遅くなってごめんねあせる
飛び飛びになりますが お付き合いくださいね(*^^*)
今回は ゆみんちの竜くんからのリクエストです
ある約束をしたので作ることになりました
ダメだったら…ここで盛大に発表させていただきます←脅しか(笑)
ふぁいとやで~!!




Cookpadのモニターが当たったので作りましたDASH!

Cpicon かんたん! クロックムッシュ by 雪印メグミルク
ホワイトソースとチーズなので
グラタンのようで美味しかったです
グラタン大好きラブラブ




昨日業務スーバーへ足らずを買い出しに行ったのですが
最近は凄いね~
ポイントカードも全てスマホ!!
驚いたわ←時代に乗り遅れてます(笑)
これならカードを忘れたあせるとかないね(*^^*)

お昼を食べたらバタバタ始めます
忙しいと思うから忙しいんだろうけど
やっぱ忙しいわ(^_^;)トホホ…






今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『お待たせしましたm(__)m』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡