ダメな私に恋してください 春子/ミムラ 集合写真 サラダランチ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください 春子/ミムラ 弁当
集合写真
枚方のサロンでサラダランチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとう



今日のお弁当行きま~す


ダメな私に恋してください『春子/ミムラ』弁当

●春子/ミムラ
黒沢の幼馴染で、花屋を営んでいる。
花を届けにしばしば「ひまわり」を訪れる。
明るく優しい人柄。
(※紹介文より。)


今日で『ダメな私に恋してください』弁当を終わります
集合写真~DASH!


見てくれて ありがとう~((o(^∇^)o))




昨日は枚方で色鉛筆画のレッスンの前に皆さんとサロンでサラダランチ~ラブラブ

お野菜が美味しかったです(*^^*)

昨日帰ってから学校からの手紙をもらい
超超超ムカついてます
PTA本部役員……
本部なんかになったらしょっちゅう学校に行かなきゃだし マジ仕事ができなくなる……
(ぷいぷいの時に経験済みあせる)

仕事がある程度落ち着いてたらできるけど今駆け出したとこなのに無理だ!!
時期が悪いわ(^_^;)





皆さんにとって今日も
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『余裕あるように見せてるけど いっぱいいっぱいですあせる







ランキングに参加してます
こちらにもよろしく~


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い