ダメな私に恋してください ポチ(星武)/クロちゃん アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください ポチ(星武)/クロちゃん 弁当
アメーバトピックスに音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとう



今日のお弁当行きま~す


ダメな私に恋してください『ポチ(星武)/クロちゃん』弁当

●ポチ(星武)/クロちゃん
黒沢の後輩たちの中の一人。
高校時代からずっと黒沢を慕い続け、何とか黒沢の役に立とうと「ひまわり」の手伝いに全力を尽くす。
見た目はいかついが、気のいい後輩たち。
(※紹介文より。)




昨日寝る前にトピックスを見て寝ようとしたら 見たことのある写真がDASH!

ダメ恋の深田恭子ちゃんのお弁当が取り上げられてた~(σ≧▽≦)σ
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
めちゃくちゃ嬉しい!!
これも見てくれてる皆さんのおかげラブラブラブラブラブラブ
これからも もっともっと皆さんに楽しんでもらえるよう 書くよ~(σ≧▽≦)σ




昨日はお昼からチマチマチマチマ小さな物を作る作業をしてました音譜
今日はちょっと出荷ついでに材料探しの放浪をしてきます音譜




今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように

『今を大切に(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにもよろしく~


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございました

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い