今週の特集♪メイちゃんの執事弁当 パン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
メイちゃんの執事 弁当
さつまいもを使ったパン
miki先生初認定校に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキ音譜



今週の特集行きま~すDASH!

メイちゃんの執事『忍/向井理』弁当



メイちゃんの執事『竜恩寺泉/岩佐真悠子・木場/夕輝壽太』弁当



メイちゃんの執事『華山 リカ/大政絢・青山/真山明大』弁当



よしりんのお絵描きで暗殺教室『コロ先生』弁当



EXILE『AKIRA』弁当



さつま芋とゴマのミニ角パン



さつま芋のようなパン


今週もありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ

来週こそ『メイちゃんの執事』シリーズを完璧に進めたいですが 途中レッスンもあるので飛びますm(._.)m

miki先生がblogにアップしてくれてましたドキドキ見てください→miki先生のブログ
Kazumi先生だって 照れるな~(*/ω\*)
来週 もうひとつ認定を受けに行ってきますドキドキ



昨日はある場所へ行ってきました
沢山の方にお会いでき 楽しい時間をすごすことができました
遠いところから来てくださった皆さんに感謝ドキドキ
素敵な出会いに感謝ドキドキ
(写真がこれ以上貼れないので明日報告させてくださいね)






今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ


『ゴールにたどり着いたら そこからまた明るくスタートビックリマークゴールまで1歩でも2歩でもいい 自分のペースに合わせて進むのが肝心ビックリマーク今はまず元気になることが第一のゴールだよ(*^^*)』







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne→KOBE Kazumi×Deco Angel’s GALLERY

スイーツデコブログ→あねごの大人可愛いスイーツデコ