枚方サロンb.b.booでモノトーンアートレッスン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

枚方CAFE dinning&salon b.b.booでお弁当アート(中級のモノトーン人物画)レッスン
毎回ある電車ネタ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


昨日はCAFE dinning&salon b.b.boo
お弁当アートのモノクロ人物画のレッスンをしてきましたニコニコ

見本に書いてた物を捨てるのももったいないので 今日はそれをお弁当にしちゃいましたニコニコ

ではそのお弁当行きま~すDASH!


EXILE『AKIRA』弁当


昨日は お二人の方が来てくださり
ました音譜
今回はモノトーンの人物画(中級)です



横で説明するのも申し訳ないくらい
お二人とも真剣でしたニコニコ

出来上がったのがこちらDASH!


K様の作品『GACKT』ラブラブ



W様の作品『エガちゃん』ラブラブ

お二人とも ビックリするくらい似てて
私が興奮してしまいましたアップアップアップ

皆さんがよく「食べるのもったいないビックリマーク」って言ってくれますが
気持ちがわかりました(笑)
お二人の作品を見て こんなに上手なのに食べられちゃうってもったいないビックリマークって本当に思ったからね

今回はこれらをご飯には貼らず
お持ち帰りをして 後日お子様はてなマークへのお弁当に使っていただきます
もらった人も驚くだろうな~

こうしてアートを書いてもらえ また喜んでもらえて凄く嬉しいです

お弁当アートはできるだけ皆様のご都合に合わせてレッスン日を取らせていただきます
まずは初級からはじめていただきますが
上級になるとカラーの人物画も書けるようになります

「私は絵心がないから…絵が下手だから…」そう思ってるあなたビックリマーク
そんなの関係ありません
書けるように お教えさせていただきます(*^^*)

今回のお二人のように 素敵なアートを書いてみませんか(*^^*)
枚方のサロン又は神戸の自宅にていつでもレッスンさせていただきます
(※女性限定にさせていただいておりますm(._.)m)




昨日の電車……
毎回遠出をするときに電車ネタが尽きない私(笑)
今回はなにもないぞビックリマークと思いきや
初っぱなから やってしまったあせる
家を出る時間を一時間も早く出てしまってたあせる←どんだけ張り切ってるんだ!?(笑)
気がついたのが三宮で乗り換えるときビックリマーク
時刻表を見て「はてなマークはてなマークはてなマーク」って(笑)
仕方なく大阪で時間を潰しました(笑)
遅れるよりいいビックリマークなので良しとしよう(笑)




今日はオーダーのマカロンがまだ乾いてないので別のオーダーを仕上げなきゃあせる




今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『今日がダメなら明日があるビックリマーク過去を見るより 明日を見ようビックリマーク







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne→KOBE Kazumi×Deco Angel’s GALLERY

スイーツデコブログ→あねごの大人可愛いスイーツデコ