クイニーアマンなシロノワール風 フリースクール 書き初め展 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

クイニーアマンなシロノワール風
最近の晩御飯
フリースクール 書き初め展
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日は冷蔵庫の届く日音譜
なので朝からバタバタでお弁当を作ってる暇がなくてあせる

なので前に作ってたスイーツをDASH!

しゃなママさんのクイニーアマンなシロノワール風

これ1度目はマフィンが売ってなくてデニッシュで作ったの
2度目はマフィンで音譜
超簡単だし美味しい~ラブラブ
何度でも食べちゃいそうで←ダメダメあせる




冷蔵庫が届くのに昨夜冷蔵庫の上に設置してある棚(冷蔵庫の上用に作られてる棚)を旦那は動かしてくれてない…
キッチンに入るところに置いてる棚(天井に付くくらいの高さ)があると冷蔵庫の出し入れができないはずなのに何もしてくれてない…

今から天井までつけてる耐震用金具外したり私がしなきゃあせる
それにしても下ろしたり動かしたり私の力でできるのかなあせる
ほんと何もしてくれないんだからむかっ
まぁはじめから あてにはしてないけど

高い買い物や旅行して金がない金がないとブチブチ言う旦那…
なので取りたい物があるのに病院にも行けないあせる
私がフルで働いてないから機嫌が悪いの
そんなこんなで夕食もほとんど食べてくれず…

ここ何日かの夕食DASH!

豚バラうまだれ←カフェごはん3(P7)
にんじん・玉ねぎ・じゃがいもの味噌汁


豚こま天ぷら←カフェごはん3(P65)
かぼちゃの煮物
ほうれん草のおひたし
素麺入り味噌汁


釜玉カルボナーラうどん←カフェごはん3(P56)
シーチキン入りちらし寿司

豚こま天ぷらはお酒のあてに食べてた
でもその後のは一切食べてくれてない
食材を無駄にして怒るくせに
作ったものは食べないとかむかっ
旦那が言うには「今日の気分じゃない」らしいむかっ
私も作るのが嫌になってる(ー_ー;)




昨日のフリースクールでは
算数を見に行きました
算数だけ違う先生なの
ママ友から聞いた話では 凄く解りやすいと
見てて思ったけど ほんと解りやすいニコニコ
担任の先生の時は何を言いたいのか全くわからなかったから違う先生で良かった音譜

書き初め展で張り出されてたのをDASH!

伸び伸びと書けてました合格
名前は叫びですが(笑)

そして帰りに先生から渡された手紙…
もうPTAの本部役員の推薦の時期なのねあせる
これ以上忙しくなったら身が持たないあせる
どうか当たりませんようにm(._.)m




今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

KOBE Kazumi×Deco Angelもよろしくお願いしますラブラブ
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ
アメブロさんのおすすめブログに載せてもらえてました音譜