こちゃちゃんハピバ♪ 楽しそうなケーキ型♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

こちゃちゃんハピバ♪
購入品 ケーキ型
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ほっこりイラスト弁当

豚こま天ぷら←カフェごはん3(P65)
卵焼き
ほうれん草のおひたし
ウインナー
フリルレタス
ふりかけ


今日はこちゃちゃんのお誕生日です音譜
こちゃちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
無料のイラスト見てたら
こちゃちゃんにぴったりのかわいいやつ見つけたから それでお弁当ラブラブ
女の子がこちゃちゃんで動物達が子供音譜
ならハチははてなマーク旦那さんかはてなマーク(笑)
そろそろ長い産休も終わり仕事に復帰するこちゃちゃん
小さな年子の怪獣連れて大変だけど応援してるよ音譜
頑張れ!!
その前にデートしなきゃねニコニコ

この年がこちゃちゃんにとって素敵な年になりますように音譜
ハッピバースディ(*^▽^)/★*☆♪




昨日届いた購入品ラブラブ
五点あるんだけど少しずつ紹介させてね
面白いもの見つけて旦那が購入(笑)DASH!


ベイクウェアー丸型デコレーション底取 15cm 【ooo】
¥919
楽天
ケーキの型は底が抜けるタイプ
私は抜けないタイプしか持ってなかったからラブラブ

★新商品:オリジナルレシピプレゼント★浅井商店オリジナル!5号モザイクケーキにピッタリ抜き型3...
¥600
楽天
これは切ったときにモザイクになるケーキを作るのに欲しかったのラブラブ
忙しくて いつケーキを作れるかわからないけど挑戦したいなラブラブ




昨日の緊急速報は皆さんに言われて知ったけどニュースになってたらしいね!?
私テレビあまり見ないから知らなかったあせる
私の回りも知らない人多かったの
私と同じように慌てたって(笑)
小学校も同時間に避難訓練があったって

それにしても昨日は検問や駐禁の見回りが多かったあせる
銀行に行こうと停めたら見回りが来て慌てて車を移動させ
30分無料のパーキング見つけたからそこへDASH!
そして早足で歩いて5分DASH!←私が歩くとか…歩けよビックリマークってかはてなマーク( ̄▽ ̄;)
しかもボーッとして歩いてたから通りすぎて「ここはどこはてなマーク」状態(笑)←あるある(笑)

今日は小学校のオープンスクール(どの授業見てもいいやつね)
なので行ってきま~すDASH!




今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ










ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


KOBE Kazumi×Deco Angelもよろしくお願いしますラブラブ
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ