るろうに剣心 緋村剣心 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

るろうに剣心 緋村剣心 弁当
筋肉痛と鬼嫁
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今日のお弁当いきま~すDASH!

るろうに剣心『緋村剣心』弁当

コロッケ
だし巻き玉子
ウインナー
梅干し←ご飯の中に埋まってます
フリルレタス

●緋村剣心
逆刃刀に“不殺”を誓った流浪人
温和で優しい性格だが、“飛天御剣流”を操り、
かつては“人斬り抜刀斎”として恐れられた維新志士。
維新後は、平和な世のために“不殺”を守り、逆刃刀を武器に闘う。
(※説明文より。)



昨日の台風凄かったあせる
雨よりも風の音が叫び
皆さんのところは大丈夫でしたかはてなマークあせる

昨日は朝からお尻が筋肉痛ビックリマーク
何故お尻はてなマーク
よーく考えたら前日に空き缶とペットボトルを踏み踏みして潰したんだった汗
しかも45リットルの袋が満タンになるくらいあせる
これぞ機械なし足踏み運動(笑)

お部屋もベランダも綺麗なまま保ててます音譜
ゴミが落ちてたら「何はてなマークこれビックリマーク」と言うと
よしりんが慌てて捨て←よしりんが落としたものなので
キッチンにこぼれた物を見つけると
「はぁはてなマーク」指でコンコンビックリマーク
すると旦那が慌てて掃除しに飛んできてました←旦那がこぼしたものなので(笑)

前日に「私が掃除したとこ後から後から 散らかされたらやる気も無くすわ!!」と優しく二人に言い聞かせたので←この辺りはご想像にお任せします(笑)

当分これでいこうと思ってますチョキ
なんて酷い嫁って思う人もいるかもしれないけど 共働きってこういうものでしょ!?
掃除ばかりしてて私の仕事まで手が回らないんですもの

リビングとベランダは終わったから
今日は作業部屋のお掃除
頑張るぞ!!





今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン








ランキングに参加してますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン