フェアリーテイル エルザ・スカーレット | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

フェアリーテイル エルザ・スカーレット弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

こんな時間になってしまったあせる
今日のお弁当行きま~すDASH!

フェアリーテイル『エルザ・スカーレット』弁当


昨日はこれ台風はてなマークってくらいに
あっという間に通りすぎていったわ
今日はいいお天気です音譜

夕方には出荷もできたし
買い物にも行けたし
助かった~
なんにもなかったんだよねべーっだ!

ビックリマーク夕方までこもってたので
作業、作業とニコニコ
ゴージャスマカロンにレジン加工してたら
手にレジンが飛んでて
手をレジン加工しかけたわ(笑)
あつっビックリマークて思って見たら指にレジンが固まってんのあせる
気を引き閉めないと大変だよね( ̄▽ ̄;)
今日はリボンを縫い縫いします



今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お返事はほとんど返せませんm(__)m
でも皆さんからの暖かいコメントに
いつも元気をもらってます
心からありがとうございますドキドキドキドキドキドキ