フェアリーテイル ルーシー オーダー品完成♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

フェアリーテイル ルーシー 弁当
オーダー品完成音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

今日のお弁当行きま~すDASH!

フェアリーテイル『ルーシー』弁当

説明文ないけどごめんビックリマーク


最近旦那がカレーを食べてくれないしょぼん
カレーとポテトサラダを作ると
ポテトサラダだけ食べる…
なら作らなくていいんじゃねはてなマーク
って作らないと
「なんにもないんかいむかっ」と来る…
材料を無駄にすると怒るくせに
作ったのに食べないで無駄にするのははてなマーク
もうわかんねーよドクロ
すんません愚痴ってしまいましたあせる

台風来てますね~
朝めっちゃ降ってたのに
今はパタッとやんでます
風邪はきついね…
だいぶん弱くなってきてるみたいだけど
被害が大きいところもあるみたいで…
皆さん 安心しすぎず
気を付けてくださいね


忘れていたオーダー品できましたDASH!

シンプルマカロンピアス

これはピアスパーツをご提供くださったので格安にさせてもらいました音譜
ピアスパーツ1つで400円も叫び
高いよね…



今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お返事はほとんど返せませんm(__)m
でも皆さんからの暖かいコメントに
いつも元気をもらってます
心からありがとうございますドキドキドキドキドキドキ