2.10/27、ハローキティ新幹線と伊藤かな恵トークショーat城北祭 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

10/27
大阪メトロの一日乗車券買うて
まずは新大阪へ。
入場券買うて新幹線ホームヘ。
キティちゃん新幹線を撮りに。
コレ撮って20番線に行ったけど乗る人と撮る人でいっぱい(・ω・;)(;・ω・)
空いたときやらに撮ったり。
電車を見送って大工大・大宮キャンパスに移動。
今年もお邪魔しました城北祭。
KAMI扇子・鉄研・写真部・漫研といつものコースに行って
体育館の方に移動です。
途中でマネージャーさんとかな恵さんとすれ違う。カワイイ((o・ω・o))
体育館に入る前に河川敷へ…高校の時、マラソン大会で走らされたなぁこの辺り(^ω^)ゞ
そして会場へ。
思たより前の列やった。
質問コーナー・トークコーナー・抽選会でした。
抽選会は隣の人が当たりました、おめでとうございます。
帰りはちょっと道に迷たけど太子橋今市から地下鉄で。