1.10/13…高森奈津美&三宅麻理恵トークイベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

10/13は京都へ。
あら大阪駅で…
DD51が。
こちらは新快速に乗って京都まで乗って向かいホームのサンダーバードの到着を待つ。
長い編成は良いですわ((o・ω・o))
まだ時間あったので京都タワーも撮ってみた(^ω^)ゞ
そして地下鉄に乗って
今出川まで乗りました。
地上に出てすぐの同志社大学・寒梅館ハーディーホールに。
なつ姉&まりえってぃのトークイベント。
司会は主催の学生さん。
なつ姉・まりえってぃが出てきて軽く挨拶。
コーナーはQ&A・絵描きコーナー・にっぽんむかしばなし・お悩み相談・抽選会の順に。
この2人のトーク力と言うか盛り上げ所が上手いですわ。
90分くらいでしたかな?でも30分位の体感でしたわ(^ω^)
あ~笑った笑った((o^ω^o))

帰りは京都駅で乗換前にヨドバシとビックカメラへ値段とかスペックとか見にパソコンコーナーとか回ってた。
京都たんにも会うてきた(^ω^)ゞ
こちらの改札からホームに行きましたよ。
新快速のホームまでノンビリ移動して乗換やらで帰宅。