1.12/18…しょの1「大塩駅のハミ電」と「姫路駅の駅そば」 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

12/18は3dayチケットを使って姫路まで行ってきました。
その前半分(・ω・)ゞテヘヘ

阪神に乗って三宮行きやったので乗換。
次の特急は東須磨までやったので見送って…ついでに直特も1本見送った。

コレに乗ろうとしたんでね(^ω^)
西元町で降りて次の直特(黄色)を待つ。
黄色の直通特急なので西元町停まるのら。
んで、大塩で降りる。

目的はドアカット(ハミ電)
画像で分かるかな?一番後ろの車両の側灯が消えている(扉締)のと後ろから2両目の側灯が点いている(扉開)のが。
それと車掌から見えるようにホームの端っこ下に「ドアカット(「扉カット」やったかも)・確認」が交互に点滅してた。←この前来たときは気付かんかった(・ω・)ゞ
そして姫路に移動。
JR姫路駅に行って入場券買うて昼ご飯。
やっぱりホームのお店で食べらんと(・ω・)ゞテヘヘ

「とり天そば」をŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"しました。
そして入場券買うて駅に行ったのはコレもね。

姫新線80周年と

播但線110周年のんを撮ってた。


次は手柄山に行きますよ~⊂(◉‿◉)つ