4.11/17しょの1 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ちょっと長いで(・ω・)→(ω)スポンッ

11/17は大洗へ。
ホテル最寄り駅7:20頃のに乗る。
メトロ東西線の劇混みラッシュを体験しカバン二つ持ってた手がプルプルしてきたので一旦東陽町で降りて次のに乗る。
日本橋で7割降りていった。そして次の大手町で下車してJR東京駅までトテチテ歩きロッカーに着替えとかのカバンを入れて上野へ。
上野8:30のフレッシュひたちでパンツァーフォー(o・ヮ・o)ノ

水戸に着いて改札出て臨鉄の切符買ってすぐでる大洗行きに乗れた(^ω^)

大洗に着いて入場券購入。

インフォメーションに行ってスタンプ用紙もらいスタンプ押して改札でレンタサイクル借りる。
スタンプラリーをパンツァーフォー(o・ヮ・o)ノ
の前にラッピング2号車を駅の裏から…

そしてこの日11/17は「ねこにゃー」の声をやってる「葉山いくみ」さんの誕生日なので「ねこにゃー立て看板」のある店へ。
ほげほげカフェはシャッターがしまってましたので斜め向かいの川崎燃料さんに遊びに行ってましたね。
御主人に撮影の声をかけてねこにゃーの声をやってる葉山いくみさんを宣伝(´・_・`;)ゞ

そしてアウトレット方面へ。
タワー前の広場は前日のあんこう祭りの撤収作業をやってました。
まいわい市場のチャリンコ置き場にチャリンコ停めてアウトレットへ。
スタンプ押してまいわい市場に戻りあんこう焼き購入列へ。

並んでる時にスタンプ押して、あんと芋を購入。

スタンプ押してタワーのほうへ。

残りのスタンプは大洗ホテル→水族館→神社→銀行→駅と回ろうと。
パンツァーフォー(o・ヮ・o)ノ
屋根に明太子

大洗ホテルとうちゃこ。
麻子が迎えてくれてました♪

先程お話ししたかたとバッタリ。
先に水族館の方へ行ってたようです。
自分はこれから水族館へ。
この距離が長い(・ω・;)(;・ω・)
水族館でスタンプ押して大洗磯前神社へ。
と…プシュ~…と前輪がパンク(・ω・)→(゚ω゚)クワッ
駅に電話しパンクしたのと場所を伝えて約30分待ってください。とのこと。たが20分ちょっとで来てもらえました♪ありがとうございますm(__)m
パンツァーフォー(o・ヮ・o)ノ
神社にとうちゃこ。
階段を上がります…

登りました。撮影しました。

スタンプ押して残りは銀行。
商店街の立て看板が多くニヤニヤ…ちゃうアニメで観たのとかTwitterで見ていた風景と同じで♪
銀行でスタンプ押して駅に戻る。

ラッピング2号車の出庫時間にあわして戻ってきました。
チャリンコ返してインフォメーションに行ってスタンプ用紙見せてステッカー頂く。

借りたときとパンクしたときに対応していた駅員さんが売店に来たので20分ほどで来てもらえました。&お礼を言えました。

これに乗り水戸へ。

つづく。