3.11/16しょの2・ポッシボーコンサート | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

311/16しょの2
祝THEポッシボーJAPANツアー2014~8年かかりましたわ~FINAL
[THEポッシボー・ゲスト:手島いさむ・大谷雅恵・たをやめホーンズ・澤田昭子・ナイスガールトレイニー]


THEポッシボー11/16中野サンプラザのコンサートへ。

会場前でマッタリして開場が始まった頃に丸井へ行ってドリンク買ってサンプラザに戻り入場。
入口で星ピカもらえるやん♪
席に座り金ブレ・でかピカ・セトリ書く用紙を用意して開演を待つ。
中野サンプラザに居るって感覚はあるけどポッシボーって実感が夢のようで…

なんかすんごい事でも…の間はずっと夢とちゃうよな?って感じやった(´・_・`;)ゞ
ダンシンの告白小芝居で「ちょっと待った~」と大谷雅恵がキターーー(゚ω゚)ーーー!!思わず緑を点灯したがな(´・_・`;)ゞ
ごとぅソロはニヤニヤしっぱなしで。あっきゃんソロは格好いいし、はしもんは安定の歌唱力で、ロビンは安定の煽りで、もろりんもは公約してた腹筋…ここまで割れてたら充分やろ?プニプニやったんやから(^ω^)
ポッシって歌もダンスもMCも安定してるよなぁ(^ω^)
希望と青春のヒカリ…2階まで満タンの会場がピカピカしてるのん観たかったなぁ…
ファイヤーボールで泣いてしもた(いつものうるっとするんよね)
アンコールのアコースティックは聴かせてもらったよ。
幸せの形はぐっときた。
そして全力バ…あかんアレはあかん。演奏止まって全員合唱…涙腺が。・゚・(つД`)・゚・。
そしてヤングDAYS!!トレイン。
ポッシは2年前からちょくちょく行ってるけど、ハロコン観に行ったときこの歌でポッシボー知ったからなぁ…
そしてダブルアンコール。
愛しさを束ねて…赤サイリウム企画があってね。
メンバーが順番にソロパートがあって最後がロビンパートで、そのあとにサイリウムを点灯させる。
綺麗でした。大成功でしたね♪
すべて終わりグッズ買ってハイタッチ券ゲッチュ。

ハイタッチが始まる頃に列に並び待つ。
\(^o^)/イェーイって感じでメンバーとハイタッチ。
あっきゃんの黒髪が似合ってたからフニャ~ってなってもた(´・_・`;)ゞ
ロビンは、あっ!おぉッ!と、いつもの反応。俺はそのあと心のなかでニヤニヤした。
駅に移動しメトロ東西線に乗りホテル最寄り駅へ。
途中の九段下駅で「来年はここで降りてポッシ武道館行きたいよなぁ…」とロビンが武道館って言うたから。
でも、メンバー・スタッフ・ポッシファミリーの新しい夢が出来ました

メンバー・スタッフさん・ポッシファミリーのみなさん、お疲れさまでした(o・ヮ・o)ノ


セトリ
01.なんかすんごい事でもできそーだぞーぅ!
02.全力で愛してねッ!
03.乙女!Be Ambitious!
(MC)
04.恋がダンシン!(あっきゃん→ごとぅ、壁ドン告白→ちょっと待った!!大谷雅恵)
05.人生はパーリィー!だぁー!(手島おさむ&大谷雅恵)
06.Lovely!Lovely!(後藤夕貴ソロ)
07.幸せの天秤
08.僕らの世代(ナイスガールトレイニー)
09青春万歳(ナイスガールトレイニー)
10.ふらちMistake(秋山ゆりかソロ)
11.いじわる Crazy love
12.Nasty!
13.Do Me! Do!
14.なんじゃこりや?!
(MC)
15.希望と青春のヒカリ
16.さぁ来い!ハピネス!
(MC)
17.永遠ファイヤーボール

[アンコール]
(MC)
E1.さくら(アコースティックver)
E2.りぼん(橋本愛奈ソロ・アコースティックver)
E3.幸せの形(岡田ロビン翔子アカペラソロ~アコースティックver)
(MC)
E4.勇気スーパーボール!
E5.全力バンザーイ!My Glory!
(MC)
E6.ヤングDAYS!!

[ダブルアンコール]
WE.愛しさを束ねて