喜屋武ちあきイベントからの岩男潤子イベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

朝から難波へ。
用事は郵便局へ書類を出しに行くだけになったんで、あとは体調だけ(´・_・`;)ゞ

とりあえずギリギリに行くことにした(´・_・`;)ゞ
場所はポンバシの信長書店

店内に入り6階に行ってくださいと案内があったので移動。
DVDまだ買ってなかったし(´・_・`;)ゞ
整理番号は50番台。番号の椅子に座る。

んで12時開始。
MCの方とトークやらジャンケン大会(すべて1回目で負ける俺)やら水着撮影会やら。
そして予告通り制服に着替えての接近戦。
自分は1枚しか買わなかったので握手のみ。

複数枚?(3枚以上?)購入した方はこのあとにもう一回撮影会が?あるようですね。

んで、制服で出てきたとき、きゃんち氏が正直な意見を…と言ってました…
個人的には似合ってたと思うしまだ大丈夫ですよ(^ω^ )( ^ω^)


んで、会場を出て近鉄日本橋駅までトテチテトテチテ…
鶴橋で大阪線に乗り換え近鉄八尾で降りてアリオ八尾へ。

15:00~のに観に行ってきました。
CD買って参加券ゲッチュ♪

15:00開始。
今回発売のアルバム曲を。

1.声のツバサ
2.Return to myself
3.ガラスの月
4.voice

そしてサイン会です。
参加券の裏にキボウノ名前を書いてからの参加。
…たんへ。にしました(´・_・`;)ゞテヘヘ

プロデューサーの川村竜さんにもサインをお願いしました(o・ヮ・o)ノ
5月のしょこたんコンでバンマスとしてベースを弾いていた人です。
あっ!竜さんに初めてサイン書いてもらったかもです(´・_・`;)ゞ

サイン会が終わるまでいまして最後の挨拶を見て終了。
明日は高槻のライブに参戦します(o・ヮ・o)ノ