あげあげ・むすめ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

画像多めで長いかな?(・ω・)→(ω)スポンッ


先日、滋賀県の浜大津へ行ってきました。
(期間限定版3dayチケットを2回使いました)

1回目は「牛肉サミット」と「鉄道むすめ」のラッピング編成を撮影したく行ったのですが…
10時過ぎに浜大津に到着しまして、その時間に走っている編成を確認…目的の編成は車庫でした(´・_・`)
朝ラッシュが終ると3本入庫するよなぁ…と思いながらどれを撮影しようか…
牛肉サミット・鉄道むすめ・ちはやふる・パト電…走ってないよなぁ(´・_・`;)ゞ

中二病ラッピングでも(^ω^;)と

そして「あげあげ」って…何?(^ω^;)

あげものサミットのようですね。
結局、あげあげメインに昼御飯も食べずに17時頃までいました(´・_・`;)ゞ

そして日を改めて。
(牛肉サミットは終わってましたので鉄道むすめラッピングを。)
浜大津に到着したら石山寺行きが「鉄道むすめ」でしたので運用確認しながら石山寺まで乗車。
キャラ一人ずつ撮り折り返しで近江神宮前へ。

そして前回と同じ浜大津交差点の所へ。

あげあげ

パト電

パト電車内

中二病

結局、この日も昼御飯も食べらず16:30頃まで撮影(´・_・`;)ゞ

そのあとは、前回のブログの内容です(´・_・`;)ゞ