JR尼崎(CDお迎え)~西宮北口(風ベント) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は最初にJR尼崎へ。
EDION JR尼崎駅店まで先月のイベントで予約したCDお迎えに。

次は西宮北口に行くのですが尼崎市バスで阪急塚口駅か阪急園田駅経由で行くかJR西宮からバスで西宮北口に行くか…
運賃は同じやったのでバスの本数が多いJR西宮経由に。
電車もすぐ来てバスもすぐ来たので20分ちょっとで西宮北口まで行けた(^ω^)

阪急今津線の入出庫の回送の時に通る踏切

球場前って名前が残ってた(^ω^)
そして西宮ガーデンズに。

風男塾の風ベントに来ました。
が、4日のフェアリーズも気になります(´・_・`)ゞ

4階の屋外に行きにマッタリ♪
1回目11:30~
男装レボリューシヨン
EYE OF THE TYPHOON
太陽みたいなキミが好き
下を向いて帰ろう

2回目14:30~
人生わははつ!
僕らの歩く道
Galileo~プロキオンを越えて~
同じ時代に生まれた若者たち

今回は入り用あり…(´・_・`)ゞ

終わってから西宮北口駅の西口へ。

にしきた公園の時計塔が復活してると聞いていたんで見てきた(^ω^)
梅田に。

宝塚歌劇100周年のヘッドマークが付いていましたのでカシャッとな(o・ヮ・o)



Android携帯からの投稿