パソコンコン | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は親戚の人がパソコン買うのでついてきてほしいと言われまして、梅田のヨドバシへ行ってきました。

今まで使っていたメーカーがいいと駄々をこねてましたが(´・_・`)ゞ
在庫なしでしたのでそのメーカーの○○directでオーダーをしましたが…
1ヶ月待ちのようです(・ω・;)(;・ω・)
ちなみに他のメーカーの○○directのオーダーパソコンも同じように1ヶ月待ちでした(・ω・;)(;・ω・)
駆け込み購入、集中し過ぎやん(^ω^;)

それより自分のもそろそろ考えらんとあかんのですが(´・_・`)ゞ
自作にするか組み立て済みにするか…