投函とか… | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

これ…

この前のブログで忘れてたのん。
日本橋ストリートフェスタ公式ガイドブック。
ゲッチュしてました…
先日の近鉄の撮影の帰りに(´・_・`)ゞ
明日です((o・ω・o))

それから…

往復はがきは買っていて返信はがきのほうには4月入ってから当落通知発送と書いてましたので2円切手貼って中央郵便局で投函してきました。

当選しますようにm(__)m

郵便局を出たら103系が見えましたので…

撮ってみました。
下半分隠れてますが(´・_・`)ゞ
そしてなんばCITYの旭屋書店へ。

ダイヤ情報と小田急時刻表を買いまみた。
(噛みまみた)
5月の遠征で江ノ島か小田原かに行こうと考えていたり…