5.みツわの | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

Amazonでポチッてました。
で、発売日に商品お届け日の変更がありまして…
キャンセルして日本橋で買おうか悩んでいましたら翌日夕方に商品お届け日の再変更が…早くなりました♪
なので金曜日の昼過ぎに払込しまして…
(コンビニ払いにしてましたので)
届くのを首を長くして待っておりました。
そして、今日の昼過ぎに届きました(o・ヮ・o)ノ

「みツわの」BD盤((o・ω・o))


絵コンテ集の表紙はモザイクで隠しました。

京都のイベント…当選してほしいですよ(o・ヮ・o)
まだ応募してませんが(・ω・)→(ω)スポンッ
なんか色々です。これにて終了(・ω・)→(ω)スポンッ