Aとか緑とか… | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は7時台ののぞたんで東京へ。
新大阪で…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00404.jpg
N700Aの試運転。
G6編成でした。

今日の富士山
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00409.jpg
東京に着いてJR都区内フリーを買ってホテル近くの駅のコインロッカーに荷物の半分をぶち込む(^ω^;)

上野駅はドコに停まってたのか分からずで(^ω^;)
北千住へ
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00431.jpg
続行してきました(^ω^;)
携帯は北千住だけで撮り、コンデジと一眼レフたんは金町で撮影。
緩行線もあった?と思うが山手線の緑を(^ω^;)
外回りに乗ってすれ違う内回りを確認…いない(´・_・`)
逆にしたらすれ違ごた♪
浜松町で待ってたら10分くらいで来た。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00442.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00443.jpg
予定してたん全部行かれへんかった(´・_・`)