2.「デラちゃんいるのか?」 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

聖地巡りのサイトを拝見して行くことにしました。

ありがとうございます、ホント助かりましたm(_ _)m



中書島から三条にと思いましたが、途中の藤森で下車しました。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00297.jpg
コレだと分かりませんよね。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00299.jpg
ド~ン!

北改札口です。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00298.jpg
アニメ「たまこまーけっと」を観ている方にはお馴染みの風景ですね。

近くの商店街?(本通り)も通学風景のシーンで出ているようですが…

今回は省略(^ω^;)ゞ

そして三条へ。

三条通から寺町通りへ。

エンディングテロップに載っているお豆腐屋さんの前を通り…

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00323.jpg

京都文化博物館へ…休館日でした_| ̄|●

三条京阪まで歩いて戻りました。

御池通と川端通りの所に京阪三条への階段がありましたのでトテチテ降ります。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00324.jpg
京阪鴨東線ですので。

そして出町柳に移動です。


(続く)