スタンプラリー・セカンドステージ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日はスタンプラリーに行ってきました。

阪急・阪神・神戸高速・能勢電のん、セカンドステージです。

ジュエルペットはスイーツペット編です。



経路は1回目と同じにしました。

まずは阪神西宮へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00173.jpg
メロンパンのような「メロリーナ」です。

そして高速神戸へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00174.jpg
グミミン。

映画はまだ拝見してませんので分かりませんが…

グミのように柔らかいのでしょうか(^ω^;)

そして阪急で十三まで行きます。

昼間時は同じパターンダイヤですので、

十三に着きますと宝塚線の急行がハイチャラバ~イ(^ω^)/~~と走っていきました(^ω^;)

スグに来る普通電車で川西能勢口へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00176.jpg
マカロニアでした。

美味しそうやな~♪

そして能勢電に乗換て山下へ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00178.jpg
耳のエクレアが美味しそうです♪

キャラクターと中の人が合ってそうな♪

スグに戻り川西能勢口→十三→茨木市に移動。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00179.jpg
さくらんでした。

きら☆デコッ!でも硬い桜餅で悩んでましたね。

カワユス♪

スタンプラリーは5ヵ所終わりましたが、京都方面へ。


買ってたら行くであろう…と思い京都の地下鉄と京阪大津線の1日チケットを購入。

来年の4月末までのどれか1日ですので。

京阪石坂線に「ちはやふる」のラッピング電車が走り出しましたので撮影に行こうと。

近江神宮の所を走ってる路線ですし。

ガンダムAGEのラッピング電車…来月までやったかなぁ…(^ω^;)

京阪大津線のHPで確認せな(^ω^;)(;^ω^)


そして梅田へ。

京都はちょっとだけ雨降ってたんやね(^ω^;)(;^ω^)


みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00185.jpg
ファーストとセカンドの両方済だと画像のコースターが景品で♪

そしてガラガラ抽選…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00186.jpg
車内吊りと同じポスター当たりました♪

で、タワレコに行って…
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00182.jpg
吉木りささんのCD買った♪


オマケの画像
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00187.jpg
この雲がサフィー?と思たがよく見ると…

ギザみみピチューに見えたのは自分だけ?

ちなみにお城は…調べたら、学校内にある大阪青山歴史文学博物館のようです。